【あとは自分次第】不倫の誘惑に負けそうになっている女性へのアドバイス

もう少しで不倫の誘惑に負けそうな、あなた。

危険な情事に踏み出す前に、もう一度よく考えてください。

それは、本当にあなたが望むことですか??

ここでは、

不倫の誘惑に負けそうになっている女性へのアドバイス

をご紹介します。




8人の不倫妻たちからのアドバイス

以下に、ご紹介するのは、

実際に不倫を経験した妻たちからのアドバイス

です。

(同朋社出版『不倫あそばせ』より)

 

これらに目を通してみて、それでも不倫に踏み出すかどうかは、あなた次第です。

①冷静になって

会いたい時に会えない、嬉しい時や悲しい時、一番そばにいて欲しい時に、彼はいない、それが不倫。

感情に溺れないで、冷静になって。

でないと、私の二の舞。関係が長引けば長引くほど、別れが辛くなるだけよ。

 

②期待しないのが身のため

どうかと聞かれたら、やめたほうがいいと言うわね。

女って、みんな自分だけは特別だと思いたいのよ。

私は愛人じゃ終わらない、彼はきっと奥さんと別れてくれるはずだって。

……だけど、そんな期待をしないほうが身のためよ。

 

→不倫相手と結婚してその後幸せになれるのか?

③不倫はお遊びじゃない

ことが明るみに出たらどうなることか、ちゃんと考えてる?

やるんなら、嘘をつき続けるのがどんなに苦しくても、それに耐えられるだけの精神的な強さがないとね。

それから、告白だけは絶対しちゃダメよ。

そうなったら、家族も、友人も、みんなを巻き込んじゃって、もうあなたと彼だけの問題では済まなくなるからね。

不倫はお遊びじゃない。たとえ、何が起ころうと、それを受け入れる覚悟が必要。

……まぁ、一番いいのは、始めないことなんだけど、 こんなことを言っても、耳を貸さないでしょうね。

 

→告白したところで夫は絶対に許さない

④セックスしたいだけでは?

不倫は、なるべくなら、勧められない。

2人の関係が知れたら、2つの家庭を壊すことになるし、それは恐ろしいことよ。

それに、休日や、そばにいてほしい時、彼はそばにいてくれないでしょ?

プレゼントを贈り合うことさえも許されない関係に、あなたは耐えられる?

あと、最後に1つ、つらいことを言わせてもらうと、彼に惹かれているのは、本当は愛なんかじゃなくて、セックスがしたいだけなんじゃないの……?

 

→なぜ不倫のセックスは燃えるのか?

⑤コーヒーでも飲んで目を覚ましなさい

しっかり目を開けて、よ〜く考えて!
コーヒーでも飲んで目を覚まして!

虚しい夢を追うには、人生は短すぎるもの。

私だって、もし時間を戻せるなら、同じ過ちは決して繰り返さないわ。

 

→そもそも“完璧なカップル”なんて存在しない

⑥余計な事は考えないこと

アドバイスだなんて、人にものを言える立場じゃないんだけど……、だって、私自身、どうしていいか分からないから。

夫は優しいし、いい人よ、もちろん愛してる。

本当は、私には、不倫に追い込まれるような理由なんて、何一つないの。

人それぞれ、事情があるでしょうけど、ただ、これだけは言わせて。

結婚を決める時は、くれぐれも慎重に。

そして、いったん家庭を持ったら余計なことは考えないこと。

代償は大きすぎるわ……。

 

⑦夫との暮らしが余計、地獄に

不倫を人に勧めるかというと、とんでもない。私だってどれほどの代償を払ったことか……。

愛する人とのセックスはバラ色。こんな幸せな生き方もあるんだと分かった。

でもそのぶん、余計に、夫との生活が地獄に思えてきたわ。

相手の男性を愛してしまったら、不幸になるだけ。

不倫なんて、「心」と「体」を切り離して考えられる人たちの特権なのよ。

 

→不倫で男は幸せになり、女は不幸になる?!

⑧ジェットコースターと同じ

不倫なんて、ジェットコースターと同じ。

一気に走り抜けたらそれでおしまい。後には何も残らない。

相手の男は、きっとすぐに次の女性を見つけるわ。

虚しい情事を重ねても、自分をすり減らすだけ。専門家に相談することを勧めるわ。

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

不倫の代償は大きい……

――いかがだったでしょうか?

 

情事の代償は、決して小さくはありません。

 

確かに、愛する男性と不倫を続けることで、精神的にも、官能的にも満たされ、“輝く女”になっている妻たちも、いないことはありません。

 

とは言え、同じ迷いをくぐり抜けた女性たちの言葉は、あなたの心に、何らかの波紋を与えたのではないでしょうか?

→不倫に迷うあなたに聞こえる「天使の声」と「悪魔の声」

行き詰まったらプロにアドバイスをもらってみよう!
頭では分かっているけどなかなか行動できない!
やっぱり誰かに相談したい!

 

という方は、確かな占術を使って、あなたを期待する結果へ導くアドバイスをくれる、プロの占い師さんに頼ってみることをオススメします。

電話占いヴェルニhttps://vernis.co.jp)は、安心の価格設定と、きめ細かいフォローで、初めての方でも利用しやすい創業18年の歴史ある電話占いサイトです。

時間などの都合が合い、自分とフィーリングの合いそうな占い師さんを見つけたら、“サンプルボイス”を試聴してから予約するといいでしょう。

 

ヴェルニの6つのポイント
  • 新規登録後にすぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント
  • 鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
  • ポイントがなくても安心後払い利用可能(最大5,000円分)
  • 全国各地の占い師に国内外から“秒速”でつながる
  • 占術に優れた実力派占い師1,000名以上の中から選べる
  • 初回限定占い師優先予約サービスで予約困難な占い師も予約可能

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

 

【2022年最新調査】 電話占い体験者アンケートで堂々の満足度1位!電話占いヴェルニ
《ヴェルニが最もよかったと回答した理由》
家族や友人には相談しにくい話題なので、自分のことを知らない人に相談できるのはありがたかったし、話している声にも癒されました。〈30代女性〉
これしか使ったことがないけど、お話を親身に聞いてくれて、色々アドバイスをもらえて嬉しかったです。おかげで一歩踏み出すことが出来ました。〈40代女性〉
偶然かも知れませんが、担当の占い師との相性がよかったみたいで話しやすかったです。〈40代男性〉
時間を先延ばしするような先生もおらず、自分の聞きたいことだけに回答してもらえました。こちらが知りたいことを全て知れたら、先生のほうから終話して電話を切ってくれました。〈20代女性〉

 

ヴェルニで注目の占い師
優瓜(ゆうり)先生(240円/分) 霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウルツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
沙良(さら)先生
(190円/分)
これまで対面鑑定を行いながら、占術の研究や指導を行ってこられた正統実力派占い師。丁寧かつ的確な鑑定力と、癒しと幸運を授けてくださる慈愛の力にきっとあなたも癒されます。料金も非常に良心的
エカチェ倫子(リンコ)先生
(240円/分)

プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします

 

ヴェルニでスピード鑑定が評判の占い師
めいび先生
(240円/分)

つい首を縦に振ってしまう、的を射た言葉の応酬で、驚きの連続となること間違いなし。スピード感のある鑑定の中にも温かな優しさが滲んでいます。
祈乃(イノ)先生
(340円/分
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。
はるひな先生
(340円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方にはお勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。

※他にも実力者は大勢います。会員登録すると「すぐ鑑定できる占い師」がトップ表示されるので、巡り合わせを信じてそちらから選ぶのも一興です。

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
きっと有意義な成果が得られます!