電話占いで復縁相談をする前に知っておきたい男心の3原則

「別れた恋人とヨリを戻したい」という相談は、連日、電話占いに多く持ち込まれる悩みごとのひとつです。

復縁を実現するためには、自分の気持ちを整理するのはもちろんのこと、男心の仕組みをよく分かっていなくてはなりません。

ここでは、

復縁を目指すなら知っておきたい男心の3原則

を紹介します。




①男は多くの女性を獲得したい

まずは、3原則の1つ目です。

 

「私だけを好きになって欲しい!」……その気持ちは痛いほど分かります。

ですが、彼にもう一度自分に興味をもってもらうためには、まずはもう少し低いハードルから越えていくことを考えましょう。

どういうことかと言うと、彼の“心のど真ん中”を目指すのでなく、まずは“枠内”にチョコンとでもいいから、入れてもらうのです。

 

男には、テストステロンという物質のもたらす精神作用によって、『より多くの女性を確保しようとする本能』があります。

復縁を目指すなら、この男の本能の性質を利用しない手はありません。

相手は多くの女性を獲得したいのだから、自分もまずはその“枠内”に入れてもらうのです。

 

男が通常、新しい女性を確保するには、莫大な労力を要するものですが、すでに一度労力をかけた経験のある元カノなら、労せずして獲得することができます。

 

ですから、あなたがやるべきことは、今は「私だけを好きになって欲しい!」という気持ちを少し抑えて、“都合のいい女”のふりをして近づくことです。

→復縁を科学する!

②男は“目新しい女性”に魅かれる

次は、2つ目です。

 

有名人の不倫報道などを観ていると、

 

どうしてあんなきれいな奥さんがいるのに浮気なんてしたんだろう?

 

という思うことはありませんか?

 

実は男には、『目新しい女性だったら誰でもいいという本能』があります。

 

これもやはり、上で紹介したテストステロンの働きによります。

このテストステロンは、目新しい女性を見ると分泌され、それによって男は欲情する仕組みになっています。

そんなわけで、男性は「長く付き合っている美人」よりも、「さほど美しくはないけどまだセックスをしたことがない女性」に惹かれるのです。

 

ではこれを復縁にどう活かすかですが、別れた彼の側からすると、あなたに“新鮮さ”があったほうがいいわけです。

したがって、ガラッとイメージチェンジするといいのです。

 

例えば、

・ショートヘアだったらロングにしてみる
・ロングだったら逆にショートにしてみる
・服装の雰囲気を変えてみる
・新しい趣味に夢中になっている姿で登場する

のもいいでしょう。

 

復縁を目指す時、

 

彼がびっくりするくらい綺麗になって再登場してやろう!

 

と考える女性は少なくないですが、特段、綺麗になる必要はないのです。

イメージチェンジ”をすることが重要です。

→「1人になりたい」は「別れたい」でなかった!

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

③誰だって追いかけられると逃げたくなる

さて、最後の3つ目です。

 

『愛は追うと逃げる』……この言葉は有名だと思います。

これは男心だけでなく、女心でも同様です。

人は皆、どこか、あまのじゃくなところがあって、手に入りにくいものに対して情熱を燃やし、押しつけられたものに対しては愛着心を抱きにくいという性質があります。

 

このように聞くとあなたは、

 

じゃあ、あんまりしつこくしちゃ逆効果ってことね。

しばらく無視してみようかな……。

 

と思ったかも知れませんが、残念、それは違います。

 

彼に対して無視したり視線をそらせたり、変に意識することは、「追いかける」のと同じです。

“意地悪”をして相手に注目してもらおうという気持ちは、人間関係の初歩的な手法です。

このような意地悪は、かえってマイナス効果となります。

なぜなら「あなたの心に余裕がないこと」、つまり「精神的には未練がましく追いかけていること」を証明してしまうことになるからです。

 

では、どうすればよいのか?

それは簡単です。

あなたは平静を装い、常ににこやかにしていればいいのです。

 

人は男でも女でも、感じのいい人に近づきたくなるもの。

本当は好きで好きでたまらなくて、すぐにでも抱きつきたくてもそれをグッと堪えて、余裕を持った態度でにこやかにしていることこそ、復縁の近道です。

→悪い男に引っかからないために

具体策の前に男の本能を抑えよう!

最後に、ここで紹介した復縁を目指すなら知っておきたい「男心の3原則」をまとめてみましょう。

 

①「男は多くの女性を獲得したい」 元カノである特権を生かして、“簡単に手に入れられる女”、“都合のいい女”としてふるまう。
②「男は新しい女なら誰でもいい」 別れた彼から新鮮に見えるように、ガラッとイメージチェンジを図る。
③「男でも女でも『愛は追えば逃げる』が基本」 彼を意識することをやめて平静を装い、努めて感じよく振る舞う。

 

復縁を願い、電話占いに相談すれば、復縁できる可能性も含めて、具体的なアドバイスがいくらかもらえることでしょう。

しかし、彼はあなたの知っている彼である前に、男♂であり、人間です。

『男心=男の本能』を汲み取りながらコトを進めていくことが基本となります。

以上のことは、たとえ誰に復縁のことを相談する場合であっても、心に留めておきましょう。

→一度浮気した彼が改心するかどうか見極めるポイント

行き詰まったらプロにアドバイスをもらってみよう!
頭では分かっているけどなかなか行動できない!
やっぱり誰かに相談したい!

 

という方は、確かな占術を使って、あなたを期待する結果へ導くアドバイスをくれる、プロの占い師さんに頼ってみることをオススメします。

電話占いヴェルニhttps://vernis.co.jp)は、安心の価格設定と、きめ細かいフォローで、初めての方でも利用しやすい創業18年の歴史ある電話占いサイトです。

時間などの都合が合い、自分とフィーリングの合いそうな占い師さんを見つけたら、“サンプルボイス”を試聴してから予約するといいでしょう。

 

ヴェルニの6つのポイント
  • 新規登録後にすぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント
  • 鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
  • ポイントがなくても安心後払い利用可能(最大5,000円分)
  • 全国各地の占い師に国内外から“秒速”でつながる
  • 占術に優れた実力派占い師1,000名以上の中から選べる
  • 初回限定占い師優先予約サービスで予約困難な占い師も予約可能

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

 

【2022年最新調査】 電話占い体験者アンケートで堂々の満足度1位!電話占いヴェルニ
《ヴェルニが最もよかったと回答した理由》
家族や友人には相談しにくい話題なので、自分のことを知らない人に相談できるのはありがたかったし、話している声にも癒されました。〈30代女性〉
これしか使ったことがないけど、お話を親身に聞いてくれて、色々アドバイスをもらえて嬉しかったです。おかげで一歩踏み出すことが出来ました。〈40代女性〉
偶然かも知れませんが、担当の占い師との相性がよかったみたいで話しやすかったです。〈40代男性〉
時間を先延ばしするような先生もおらず、自分の聞きたいことだけに回答してもらえました。こちらが知りたいことを全て知れたら、先生のほうから終話して電話を切ってくれました。〈20代女性〉

 

ヴェルニで注目の占い師
優瓜(ゆうり)先生(240円/分) 霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウルツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
沙良(さら)先生
(190円/分)
これまで対面鑑定を行いながら、占術の研究や指導を行ってこられた正統実力派占い師。丁寧かつ的確な鑑定力と、癒しと幸運を授けてくださる慈愛の力にきっとあなたも癒されます。料金も非常に良心的
エカチェ倫子(リンコ)先生
(240円/分)

プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします

 

ヴェルニでスピード鑑定が評判の占い師
めいび先生
(240円/分)

つい首を縦に振ってしまう、的を射た言葉の応酬で、驚きの連続となること間違いなし。スピード感のある鑑定の中にも温かな優しさが滲んでいます。
祈乃(イノ)先生
(340円/分
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。
はるひな先生
(340円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方にはお勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。

※他にも実力者は大勢います。会員登録すると「すぐ鑑定できる占い師」がトップ表示されるので、巡り合わせを信じてそちらから選ぶのも一興です。

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
きっと有意義な成果が得られます!