【電話占い体験談・三角関係】信じたくない内容だったけど、次第に目が覚めてきた!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

20代女性の『三角関係に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

三角関係に関する悩み(20代女性)

広告関係の営業事務をしていた28歳の頃、40代前半の男性と仕事を通じて知り合い、初めて食事に出かけた日に、お互いのプライベートの話をしました。

その時、彼からは、交際約10年になる彼女がいるが、大きな喧嘩をして何ヶ月も会っていないこと、そのせいか、彼女に対する気持ちが少し薄れており、もしかしたら別れることになるかも知れない、ということを聞かされました。

その後、何度か食事をしているうちに、相手に彼女がいても「好き」という気持ちが強くなっていきました。

また相手からも、「会いたい」といった言葉が出てくるようになり、当時はそれだけで有頂天になり、そのまま自然とお付き合いする事になりました。

しかし、彼女とハッキリと別れるということはないまま、ずるずると同時進行になりました。

数ヶ月経っても同じ状況だったので、自分の中でモヤモヤした気持ちが増し、友達にも何度か相談しましたが、そのうち、いつもそうした話に付き合ってもらうのが、申し訳ない気持ちになってきました。

ちょうどそんな時、電話占いを紹介する記事を目にし、このままではいけないと思っていた私は、第三者の人からの背中を押して欲しい気持ちと、相手の気持ちはどうなのか?といったことを確認したくて、電話してみました。

内心、お互いの顔を見ることができない電話占いって信用できるかな?と不安な気持ちもあったのですが、対応してくださった女性の占い師さんは、私と彼の生年月日と、霊視で鑑定してくださいました。

そして、相手との相性はあまりよくないことを淡々と話した後、「彼女とは別れないわね」とハッキリおっしゃいました。

「彼の性格は優しいんだけど、その優しさが逆に彼女やあなたに対してキッパリと言えないから、そのまま進展もできないの」、

「もしあなたと正式に付き合ったとしても、他に女性ができたら、今あなたにしているように、他の女性にも同じことするよ」

と、占い師さんの言葉は、その時の自分の願いを打ち砕くようなものばかりだったので、信じたくない気持ちもありました。

でも聞いているうちに、的を射ている内容と、迷いのない物言いに、私はだんだんと目を覚めてきました。

占いが終了する頃には、自分の心が明確になっていくのが分かりました。

電話占いをして数日後、私は思い切って、彼にハッキリして欲しいと伝えました。

すると、彼女から反省の手紙が届き、彼女とは別れないことになったと聞きました。占い師さんがおっしゃった通りでした。

悲しかったけど、同時にやっとモヤモヤした気持ちがスッキリしました。 

電話占いの良さは、顔が見えないからこそ何でも相談でき、占いによって、冷静に自分と向き合えることだと思います。

D.R.S管理人よりひとこと

D.R.S管理人

彼は、この方を弄ぶつもりなどなかったのだと思います。

 

ある意味において、本当に、同時に2人の女性を好きになってしまったのでしょう。

 

結果的には、自分の正直な気持ちに気づき、もとからいた彼女とやり直すことを決めるわけですが、

 

もし、この方が意を決して「はっきりして欲しい!」と言わなければ、自分に都合よく三角関係を続けようとしていたかも分かりません。

 

電話占いの言葉に背中を押され、この方が相手に決断を迫ったことで、ある意味、三者全員が幸せになった、とも言えるのではないでしょうか。

 

実際、この方は、相手に彼女がいても、心奪われるくらい、魅力的な方なのでしょう。

 

きっと、またすぐに新しい恋が見つかったことと思います。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

ヴェルニ定番の人気占い師

他にもこんな記事があります