電話占いで心が明確になり、三角関係から脱出!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

20代女性の『三角関係に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

三角関係に関する悩み(20代女性)

広告関係の営業事務をしていた28歳の頃、40代前半の男性と仕事を通じて知り合い、初めて食事に出かけた日に、お互いのプライベートの話をしました。

その時、彼からは、交際約10年になる彼女がいるけど、大きな喧嘩をして何ヶ月も会っていないこと、そのせいか、彼女に対する気持ちが少し薄れており、もしかしたら別れることになるかも知れない、ということを聞かされました。

その後、何度か食事をしているうちに、相手に彼女がいても「好き」という気持ちが強くなっていきました。

また、相手からも、「会いたい」といった言葉が出てくるようになり、当時はそれだけで有頂天になり、そのまま自然とお付き合いする事になりました。

しかし、これまでの彼女ときちんと別れないまま、ずるずると同時進行になりました。

数ヶ月経っても同じ状況だったので、自分の中でモヤモヤした気持ちが増し、友達にも何度か相談しましたが、そのうち、いつもそうした話に付き合ってもらうのが、申し訳ない気持ちになってきました。

ちょうどそんな時、電話占いを紹介する記事を目にし、このままではいけないと思っていた私は、第三者の人からの背中を押して欲しい気持ちと、相手の気持ちはどうなのか?といったことを確認したくて、電話してみました。

内心、お互いの顔を見ることができない電話占いって信用できるかな?と不安な気持ちもあったのですが、対応してくださった女性の占い師さんは、私と彼の生年月日と、霊視で鑑定してくださいました。

そして、相手との相性はあまりよくないことを淡々と話した後、「彼女とは別れないわね」とハッキリおっしゃいました。

「彼の性格は優しいんだけど、その優しさが逆に彼女やあなたに対してキッパリと言えないから、そのまま進展もできないの」、

「もしあなたと正式に付き合ったとしても、他に女性ができたら、今あなたにしているように、他の女性にも同じことするよ」

と、占い師さんの言葉は、その時の自分の願いを打ち砕くようなものばかりだったので、信じたくない気持ちもありました。

でも聞いているうちに、的を射ている内容と、迷いのない物言いに、私はだんだんと目を覚めてきました。

占いが終了する頃には、自分の心が明確になっていくのが分かりました。

電話占いをして数日後、私は思い切って、「彼にハッキリして欲しい」と伝えました。

すると、彼女から反省の手紙が届き、彼女とは別れないことになったと聞きました。占い師さんがおっしゃった通りでした。

悲しかったけど、同時に、それまでモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。

電話占いの良さは、顔が見えないからこそ何でも相談でき、占いによって、冷静に自分と向き合えることだと思います。

 

D.R.S管理人よりひとこと

D.R.S管理人

彼は、この方を弄ぶつもりなどなかったのだと思います。

 

ある意味において、本当に、同時に2人の女性を好きになってしまったのでしょう。

 

結果的には、自分の正直な気持ちに気づき、もとからいた彼女とやり直すことを決めるわけですが、

 

もし、この方が意を決して「はっきりして欲しい!」と言わなければ、自分に都合よく三角関係を続けようとしていたかも分かりません。

 

電話占いの言葉に背中を押され、この方が相手に決断を迫ったことで、ある意味、三者全員が幸せになった、とも言えるのではないでしょうか。

 

実際、この方は、相手に彼女がいても、心奪われるくらい、魅力的な方なのでしょう。

 

きっと、またすぐに新しい恋が見つかったことと思います。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

創業17年の信頼と実績
電話占いヴェルニ

いざ電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこに登録して鑑定を予約したらいいのか、分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超えるヴェルニがオススメです。

【ヴェルニの3つのオススメポイント】

有人サポート
営業時間内は常時、有人サポートにてスタッフが電話対応。早急なトラブル解決だけではなく、相談前の不安や緊張も和らげてくれます。

コンシェルジュサービス
占い師が1,000人ともなると「選ぶのが大変そう」と感じる方もいるかも知れませんが、ヴェルニでは、電話やメールで、ご要望に合った占い師をご紹介するコンシェルジュサービスを“無料”で提供しています。

霊感・霊視によるホンモノのスピリチュアル鑑定
ヴェルニの占い師は皆、霊感・霊視・霊聴など、スピリチュアル鑑定を基本占術として持ち合わせており、業界一厳しいと言われるオーディションをクリアした“ホンモノ”の占い師ばかりです。

(※鑑定料金は1分/190円からさまざまですが、料金設定は占い師さんご本人の意向に沿ったもので、料金の差=鑑定の質の差ではありませんのでご安心下さい。)

 

新規登録で最大5,000円分無料
\ 当サイトからなら優先予約権(1回限定)付き! /

 

(参考)ヴェルニ占い師 pickup!
※ヴェルニサイトで検索すれば、更なる詳細や口コミ、サンプルボイスなどをご確認いただけます。
《今注目の占い師さん》
1位:優瓜(ゆうり)先生(240円/分)
霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウル・ツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
2位:在音(あると)先生(290円/分)
優しいだけでなく、悩みの核を捉え、しっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。腑に落ちる言葉と話しやすい雰囲気で、頭も心もス〜ッと癒されます。
3位:エカチェ倫子先生(190円/分)
プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします。

 

《テキパキとした“スピード鑑定”が自慢の占い師さん》
⚫︎田鶴(たづ)先生(190円/分)
テンポのよい会話で、迷っている人にハッキリとした鑑定結果を伝えてくれます。かといって厳しいわけではなく、鑑定はとても丁寧ですし、一歩踏み出せない方の背中を明るく押してくれる占い師さん、という感じです。

⚫︎祈乃(いの)先生(240円/分)
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。

⚫︎はるひな先生(290円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方には絶対お勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。