失恋した相手とはそもそも合わなかったと電話占いが明言!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた

20代女性の『失恋に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

失恋に関する悩み(20代女性)

私が占ってもらったのは、当時失恋した彼が、自分にとってどういう人だったのかということと、今後の自分の恋愛についてです。

私は、その彼のことが大好きで、結婚も意識していたお付き合いをしていました。

ですが、はっきりとした別れの言葉もないまま、フェードアウトされてしまったため、自分の何がよくなかったのかどうしてうまくいかなかったのかと、気持ちがついていかず、一人で悩み続けていました。

そんな中でも、やはりいい加減に気持ちを切り替えていきたいと思っていたので、思い切って占い師さんに相談したのです。

彼とは友達関係からの付き合いだったので、共通の友人に相談することはしたくありませんでした。

何とか吹っ切りたいという気持ちが強かったので、ズバリと言ってくれそうな占い師さんを選んでみました。

その占い師さんは、私とその相手には、まったく縁がなかったということ、また、私が無理をしていたので、続いていたとしても、この先結局別れることになっただろうということなどを、はっきりと明言してくださいました。

おかげで、1人モヤモヤしていたところから抜け出し、心が軽くなりました。

私自身も、「彼とは縁がなかったんだ」という確信を持つことができ、冷静さを取り戻すことができました。

未来のことについて聞くと、「あなたは食うに困らない運は持っているから大丈夫」「結婚や子供を考えるならこの1年が勝負の年と言われました。

特別いいことを言われたわけではなかったですが、妙に納得できるところがあり、安心すると同時に、うじうじと振り返る時間なんてもったいないと気付かされました。

占い師以外の身近な人に相談をすると、どうしても視野が狭くなり、自分の味方になってくれることを前提に、愚痴のような形になってしまい、解決には至らないことが多いです。

愚痴を言ってすっきりできればいいのかも知れませんが、自分のように何かを吹っ切りたい、先に進みたいといった場合には、こうした占い師さんの言葉に背中を押してもらうのはよい方法だと思っています。

いろいろなタイプの占い師さんがいらっしゃると思いますが、基本的に先入観や愛着がない分、言葉はストレートで、心に響きます。

また、占い師さんは、いろいろな方の話を聞いている経験があるので、話を聞き出すことがとても上手です。

こちらの求めている言葉をある程度汲んでくださるのかなとも感じますが、素直にアドバイスを聞く気持ちになれました。

電話ですと、こちらの表情が見られることなく、話だけを聞いていただける、というのもいいと思いました。

言葉で気持ちを吐き出す作業は、気持ちを整理できます。

そうやって気持ちが整理できると、適切なアドバイスも、受け入れようという気持ちになってきます。

 

D.R.S管理人よりひとこと

D.R.S管理人

「継続は力なり」という言葉もあれば、「人間、諦めも肝心」という言葉もあるように、結局のところ、物事はどの角度から見るかによって、受け止め方や感じ方が変わってきます。

 

去っていった彼にこだわるべきか、それとも、綺麗さっぱり忘れるべきか、どちらのスイッチを入れるかは、難しいところです。

 

ただ、この方の場合、占い師さんに相談する前から、「もう去っていった彼のことをやめるべき」と思っており、半ば、心の整理はついていたようですね。

 

ただ、「もし自分のほうに問題があったとしたら、それを改善しない限り、また同じことが起きるだろうから、それを知りたい」という気持ちもあったのでしょう。

 

そこで出てきたのは、「そもそも彼とは合わなかったはず」という占い結果でした。

 

自分の意思に沿う占い結果だったので、さほど、衝撃も感じなかったことでしょう。

 

また、占いの“凄み”というものも、もしかしたら、あまり感じることもなかったかも知れません。

 

しかし、自分の身近な人ではなく、(占い師という)「まったくの中立の立場の他人」から、しかも、「ちゃんとした占い結果の裏付け」をもって、背中を押してもらえた、ということが、とても意義深かったのではないでしょうか。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

創業17年の信頼と実績
電話占いヴェルニ

いざ電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこに登録して鑑定を予約したらいいのか、分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超えるヴェルニがオススメです。

【ヴェルニの3つのオススメポイント】

有人サポート
営業時間内は常時、有人サポートにてスタッフが電話対応。早急なトラブル解決だけではなく、相談前の不安や緊張も和らげてくれます。

コンシェルジュサービス
占い師が1,000人ともなると「選ぶのが大変そう」と感じる方もいるかも知れませんが、ヴェルニでは、電話やメールで、ご要望に合った占い師をご紹介するコンシェルジュサービスを“無料”で提供しています。

霊感・霊視によるホンモノのスピリチュアル鑑定
ヴェルニの占い師は皆、霊感・霊視・霊聴など、スピリチュアル鑑定を基本占術として持ち合わせており、業界一厳しいと言われるオーディションをクリアした“ホンモノ”の占い師ばかりです。

(※鑑定料金は1分/190円からさまざまですが、料金設定は占い師さんご本人の意向に沿ったもので、料金の差=鑑定の質の差ではありませんのでご安心下さい。)

 

新規登録で最大5,000円分無料
\ 当サイトからなら優先予約権(1回限定)付き! /

 

(参考)ヴェルニ占い師 pickup!
※ヴェルニサイトで検索すれば、更なる詳細や口コミ、サンプルボイスなどをご確認いただけます。
《今注目の占い師さん》
1位:優瓜(ゆうり)先生(240円/分)
霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウル・ツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
2位:在音(あると)先生(290円/分)
優しいだけでなく、悩みの核を捉え、しっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。腑に落ちる言葉と話しやすい雰囲気で、頭も心もス〜ッと癒されます。
3位:エカチェ倫子先生(190円/分)
プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします。

 

《テキパキとした“スピード鑑定”が自慢の占い師さん》
⚫︎田鶴(たづ)先生(190円/分)
テンポのよい会話で、迷っている人にハッキリとした鑑定結果を伝えてくれます。かといって厳しいわけではなく、鑑定はとても丁寧ですし、一歩踏み出せない方の背中を明るく押してくれる占い師さん、という感じです。

⚫︎祈乃(いの)先生(240円/分)
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。

⚫︎はるひな先生(290円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方には絶対お勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。