【電話占い体験談・仕事】夫に干渉し過ぎたことによる関係悪化が仕事運にも影響していた!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた

30代女性の『仕事に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

仕事に関する悩み(30代女性)

 

数ヶ月前、私は、自分の仕事について、電話占いで相談しました。

その時は、どちらかというと、プライベートな面で不安定で、焦りや怯えを感じていたのですが、それが仕事にも影響を及ぼしており、今後の仕事運がどうなっていくのか、不安で仕方なかったのです。

私はあえて占い師さんには、自分の心境などは話さず、「今後の仕事について占って欲しい」とだけ、お伝えしました。

占い師さんは、とても落ち着いた雰囲気の方で、物静かな声で、淡々と話してくださいました。

まず、私の人間関係についてです。

「あなたが人間関係を大切にされていないので、仕事でもよくない運気になりつつあります。まずは人間関係を見直してみてください」と言われました。

実際、私が発端となって、人間関係がごたついていたので、ドキリとしました。

しかも、それが、仕事にも影響を及ぼしていることを、すぐに見抜かれたのです。

続けて、「あなたに子どもがいるなら、将来的に、仕事は上手くいく」と言われたのですが、私には子どもがいるので、それなら安心だなと思いました。

ですが、最後に、「ただし、子どもや家族に、干渉することはよくないですよ」と釘を刺されました。

私の子どもは、まだ小さいので、特別干渉するということはありませんでしたが、夫に干渉するという意味では、身に覚えがありました。

占い師さんには、私のほうからほとんど情報を渡していないのに、おっしゃることがほとんど当たっていたので、驚きとともに、こうした占い結果も信じてみてもいいかな、という気持ちになりました。

現在も、当時の仕事を続けており、波はあるものの、そこそこ上手くいっています。

夫へは、やはり私が干渉し過ぎてしまうせいか、夫婦仲があまりよくない感じになってしまうことも多々ありますが、その都度、実家へ帰ったり、お互いの時間を作ってみたりして、平穏な生活を過ごしています。

電話占いは、第三者の方に悩みを聞いてもらえるだけでもありがたいのですが、それに加えて、霊的な具体的アドバイスも頂けるのが嬉しいです。

利用する前は、相談時間に応じて支払いをすることに怖さもあったのですが、予定通りの短い時間できれいに終わり、最初に印象よりも、だいぶ少ない金額で済みました。

悩んでいる時というのは、自分でも周りが見えなくなっていることが多い時ですし、誰かに頼りたい気持ちもあります。

今後も何かの折には、頼らせていただこうと思っています。

 

D.R.S管理人よりひとこと

 

D.R.S管理人

いくつかぼやかしている箇所がありますが、プライベートな面での不安というのは、夫婦関係のことだったのではないでしょうか。

 

ご本人は、占いを受ける前から、「そうした不安が仕事にも影響を及ぼしていた」と認識していたようですが、

 

もしかしたら、占い後にこのような確信に至ったから、後になって、「占いの前から、すでに自覚していた」ように感じたのかも知れません。

 

もう一つ、大きなポイントは、「夫に干渉し過ぎてしまう」という問題点を、占い師さんに認識させてもらえたことで、

 

その問題への対処が、きちんとできるようになった、ということですね。

 

たとえ、直接的な解決に至らなくても、「自分の問題は、このような経緯で生まれやすい」ということが分かれば、いざコトが起きても、冷静に対処することができます。

 

自分が薄々感じていたことに確信が持て、さらには、今後起き得る問題にも備えることができるようになった、という点で、とても意義深い占いとなったようですね。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

他にもこんな記事があります