彼と喧嘩し落ち込んでいた時、電話占いの言葉で立ち直れた!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

20代女性の『恋愛に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

恋愛に関する悩み(20代女性)

 

付き合っている彼と喧嘩してしまい、そのことで落ち込み過ぎて、精神的に病んでしまいそうになり、藁にもすがるような気持ちで電話占いを利用しました。

もともと、占いは好きで、街でたまに見かける占いブースなどで、手相占いや、算命学をしてもらうことはありました。

しかし、電話占いというものは、それまで利用したことがありませんでした。

恋愛関係のことをインターネットで検索していると、ふと私の目に、「電話占い」、さらには「初回10分間無料」という文字が飛び込んできました。

彼からは、「少し1人で考える時間が欲しい」と言われ、待つことしかできなくなっていた私は、いてもたってもいられず、すぐに飛びつきました。

占い師さんは何となくよさそうな方を自分で選び、結果的に、3人の先生に見ていただきました。

1人では満足できなかったというわけではなく、どの方も親身になってくださる方でした。

会ったこともない人と、電話で話すということで、ちょっと動転してしまっていたのかも知れません。

けれども、そんな私の不安はよそに、どの方もみな優しい口調で、「うんうん」と相づちを打ちながら聞いてくれました。

タロットを使われる方だと、電話口でもカードを切っている音が聞こえたり、慎重に占うために、「少しお時間を下さい」と言われる方もいたりと、電話とは言え、とても臨場感がありました。

どの先生も役立つことを言っていただきましたが、おおよそ、みなさんが言われたことは、

「あなたはイライラしやすい性格で、感情を抑えきれなくなってしまうことがあり、それで彼を傷つけてしまった」

ということでしょうか。

もしかしたら、「そんなの何でもない言葉……」と思われる方もいるも知れません。

ですが、こうした言葉は、私の心に沁み、実際、彼との関係もよい方向に進んだので、けっしてデタラメではなかったと信じています。

彼は、私にとって、結婚を考えていた相手だったので、このまま別れてしまうと思うのかと、食事もまともに取れないような状態になっていたのです。

ですが、電話占いを利用し、3人の占い師の方々から一様にポジティブになれるような言葉をいただいたので、少しずつではありますが、立ち直っていくことができました。

かといって、私は、心が病んでいる時には、こうやってお金をかけないと、立ち直ることができない、と言うつもりはありません。

私も、お金を使うことに、少しも抵抗がなかったわけではないです。

ですが、実際に電話占いを体験してみて、いざ、彼の性格や、イライラしてしまった私の気持ちをズバリ言い当てられると、、「やっぱり、プロの占いは違うな、少し信じられるな……」と思ったのが正直な感想です。

そんな占いを機に、私は、1日中彼のことを考えるような生活から脱け出し、気持ちに余裕ができるようになりました。

思い詰めるあまり、自分を追い込み、辛くなっていたので、電話占いをしてもらって本当によかったと思いました。

 

D.R.S管理人よりひとこと

 

D.R.S管理人

最初は、電話占いに対し、それなりの警戒感を持っていたことが、感じられますが、それは当然だと思います。

 

確かに、“会ったこともない人”に自分の心の深い部分を話すことって、日常的には起こりえません。

 

ですが、“会ったこともない人”で、かつ、“お話を聞いてくださるプロ”であるということが大きいのですよね。

 

もちろん、それに加えて、“しっかりした占いの技術”は、「この人を信用してもいいかな……」と思うきっかけになります。

 

また、(たとえ占い師さんを変えても)2回目以降は、「こんなサービスなんだ」とはっきり分かり、よりリラックスして話すことができるでしょう。

 

この方が、初めての利用だったのに、結果的に3人の占い師さんにお願いした、というのも、少しも恥ずべきことではありません。

 

おそらく、このページを見てくださっている方は、どなたも、人の悩みに対し、「そんなのどうってことない」と思われる方はいないと思います。

 

本人視点で見ているからこそ、本人の悩みは大きいし、その苦しみは、本人にしか分からないものです。

 

ただ、それを誰かに共感してもらい、客観的な意見をもらうことで、初めて、新たな視点を得ることができます。

 

それにしても、「初回特典」というのは、金額だけでなく、心のハードルもグッと下げるものなのですね。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

……当サイトで紹介している電話占いサイトも、どれも初回特典がありますので、この記事を読んで、電話占いに興味を持った方は、ぜひ見てみてください。

 

また、《お悩み解決コラム》にも、あなたの今の悩みを解決するための糸口が載っているかも知れませんので、そちらも合わせてご利用いただけたらと思います。

 

電話だから、占い師だから、話せることがある。

今や、20〜50代女性の、5人に1人は利用経験があると言われ、すっかり悩み解決のツールとしてポピュラーなものとなった、電話占い。

その中でも、筆者が特にオススメしたいのは、『電話占いヴェルニ』です。

 

ヴェルニは、

 

✔️15年以上の運営実績と、丁寧な電話サポート!

✔️実際に会いに行ける有名占い師に、電話鑑定してもらえる

✔️業界最難関の試験を突破した、1,000名超の占い師が在籍!

 

といった点で、非常に高い評価を受けている占いサービスです。

 

もしあなたが今、恋愛・復縁・仕事・人間関係などの問題で悩み続けているのなら、これ以上無駄な時間を過ごさず、ぜひ、ヴェルニのプロ占い師へ相談してみましょう。

なお当サイトからの新規登録なら、特別に1回限定で、最大6日先までの予約が可能な「占い師予約優先サービス」もついてきます。

 

 

ヴェルニ人気占い師 pickup!(都度更新)
沙良(さら)先生 生年月日やお名前などの情報は必要なく、舞い降りるカラー映像や言葉から過去世やカルマを読み解きます。
心美(ここみ)先生 相談者の質問を神様に聞きながら鑑定を進める独特なスタイル。鑑定結果をフォローメールで送ってくださいます。
のあか先生 元々霊媒師の家系ということもあり、霊力がメイン占術。個人情報を伝えると、より深く相手の気持ちが見えます。
在音(あると)先生 要点を捉えたスピード鑑定が持ち味。少ない情報で、素早く相談者の意図・思いを汲み取り、アドバイスします。
壇輝(だんて)先生 霊感霊視のエキスパート。お名前、生年月日は不要で、悩みを伝えると、すぐに鑑定が始まります。

他にもこんな記事があります