彼と喧嘩し落ち込んでいた時、電話占いの言葉で立ち直れた!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは当サイトに寄せられた、

20代女性の『恋愛に関する悩み』

の電話占い体験談をご紹介します。

体験談インタビュー(20代女性)

D.R.S管理人
どんなことを占ってもらいましたか?

体験者
付き合っている彼と喧嘩してしまい、そのことで落ち込み過ぎて、精神的に病んでしまいそうになり、藁にもすがるような気持ちで電話占いを利用しました。

D.R.S管理人
電話占いの経験は、過去には?

体験者

いえ、もともと占いは好きで、街でたまに見かける占いブースなどで、手相占いや算命学をしてもらうことはありましたが、電話占いというものは利用したことがありませんでした。

 

恋愛関係のことをインターネットで検索していると、ふと私の目に、「電話占い」、さらには「初回○◯分間無料」という文字が飛び込んできました。

D.R.S管理人
ちょうどいいタイミングだったのですね。

体験者

そうかも知れませんね、彼から「少し1人で考える時間が欲しい」と言われて、待つことしかできなくなっていた私はすぐに飛びつきました。

 

占い師さんは何となくよさそうな方を自分で選び、結果的に3人の先生に見ていただきました。

 

1人では満足できなかったというわけではなく、どの方も親身になってくださる方でした。

 

会ったこともない人と、電話で話すということで、ちょっと動転してしまっていたのかも知れませんね……。

D.R.S管理人

一気に3人に占ってもらったのですか。

 

……ではそれぞれの違いなども含めて、お話いただけるとありがたいです。

体験者

はい、私の不安はよそに、どの方もみな優しい口調で、「うんうん」と相づちを打ちながら聞いてくれました。

 

タロットを使われる方だと、電話口でもカードを切っている音が聞こえたり、慎重に占うために「少しお時間を下さい」と言われる方もいたりと、電話とは言え、とても臨場感がありました。

 

どの方からも役立つことを言っていただきましたが、一様に言われたことは、

 

「あなたはイライラしやすい性格で、感情を抑えきれなくなってしまうことがあり、それで彼を傷つけてしまった」

 

ということでしょうか。

D.R.S.R.S管理人
皆そのように言うということは、やはりそうなのですか?

体験者

恥ずかしながら、その通りですね。

 

「誰でも当てはまるんじゃない?」と思われる方もいるも知れませんが、こうした言葉は、その時の私の心に沁み、実際、彼との関係もよい方向に進んだので、けっしてデタラメではなかったと信じています。

 

彼は、私にとって結婚を考えていた相手だったので、このまま別れてしまうと思うのかと思うと、食事もまともに取れない状態になっていたんです。

D.R.S管理人
占ってもらった意義は大きかったわけですね?

体験者
はい、どの占い師さんからもポジティブになれるような言葉をいただいたので、そのおかげで少しずつではありますが、立ち直っていくことができたと思っています。

D.R.S管理人
もしそれがなかったら……?

体験者

私は何も心が病んでいる時にはこうやってお金をかけないと立ち直ることができない、とまで言うつもりはありません。

 

私自身、占いにお金を使うことにまったく抵抗がなかったわけではないです。

 

ですが、実際に電話占いを体験してみて、いざ彼の性格や私の気持ちをズバリ言い当てられると、「やっぱり、プロの占いは違うな……」と思ったのが正直な感想です。

D.R.S管理人
占ってもらってよかったですか?

体験者

はい、この時の占いを機に、私は1日中彼のことを考えるような生活から脱け出し、気持ちに余裕ができるようになりました。

 

思い詰めるあまり、自分を追い込み、辛くなっていたので、利用してみて本当によかったと思います。

 

管理人より総評

最初は電話占いに対し、それなりの警戒感を持っていたことが、感じられますが、それは当然だと思います。

確かに、“会ったこともない人”に自分の心の深い部分を話すことって、日常的には起こりえません。

 

ですが、“会ったこともない人”で、かつ、“お話を聞いてくださるプロ”であるということが大きいのですよね。

もちろん、それに加えて、“しっかりした占いの技術”は、「この人を信用してもいいかな……」と思うきっかけになります。

 

この方が、初めての利用だったのに、結果的に3人の占い師さんにお願いした、というのは、少しも恥ずべきことではありません。

おそらく、このページを見てくださっている方はどなたも、人の悩みに対し、「そんなのどうってことない」と思われる方はいないと思います。

 

本人視点で見ているからこそ、本人の悩みは大きいし、その苦しみは、本人にしか分からないものです。

ただ、それを誰かに共感してもらい、客観的な意見をもらうことで、初めて新たな視点を得ることができます。

 

……それにしても、「初回特典」というのは、金額だけでなく、心のハードルもグッと下げるものなのですね。

当サイトで紹介している電話占いサイトにも初回特典がありますので、電話占いに興味を持った方は、ぜひ見てみてください。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

有名占い師があなたの未来を電話鑑定!

いざ、電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこを利用してよいか分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超える『電話占いヴェルニがオススメです。

業界でトップクラスの実績を誇るヴェルニは、今や会員数20万人を超え、現在では毎月5万件以上の占い鑑定が行われています。

短い時間でも、きっと有意義な成果が得られますよ。

最大5,000円分のお試し鑑定
当サイトからなら優先予約権付き!
(※ここまでお得なのは今月末までです!)