復縁できるかどうか言及されなかったが電話占いで不安解消!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

30代女性の『復縁に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。




復縁に関する悩み(30代女性)

当時、私は、医療事務として、病院に勤務していました。

そんな時、私が電話占いに相談したのは、別れて1年半経つ元彼と復縁できるかどうか、ということです。

彼は日本を離れていたのですが、また会うことができるのか、また付き合うことができるのかを尋ねました。

いつまでも気持ちを引きずり続けていた私は、いっそ占い師さんにスパッと「復縁はありえない」などと言われたら、忘れるようと思っていたのです。

どんな決断をするにしても、誰かに背中を押して欲しかったのだと思います。

ひとしきり事情を話すと、占い師さんは

「その方とのことは、ひとまず置いておいて、自分自身の生活をしっかりと立て直すようにしてみましょう」

とおっしゃいました。

私はハッとしました。

確かにその頃の私は、思い巡らすのは彼のことばかりで、日々、心ここにあらずといった感じでした。

また、さらに占い師さんは続けて、

「生活を立て直していくうちに、その方があなたにとって必要な人かそうでない人かが自ずと分かりますよ。心配しないで大丈夫」

とおっしゃいました。

元彼と復縁できるかどうかははっきりしませんでしたが、心の奥に言葉がズドーンと響いて、不安感が消え去ったような感じでした。

何ともうまく説明できないのですが、「思い切って、電話占いを試してみて良かったなあ」と思いました。

その後は、仕事にも積極的に取り組み、資格の勉強を始めたり、プライベートでも新たに習い事を始めたりと、充実した日々を過ごすことができるようになりました。

そうすると不思議なことに、なぜ元彼に囚われていたのか不思議にさえ感じるようになったのです。

今では、新しい彼ができ、充実した生活を送っています。

電話占いをオススメするポイントは、悩んだ時、遠くに足を運ばずとも、いつでも気軽に相談できるところだと思います。

ぜひ、悩みを抱えている方の参考になれば、嬉しいです。

 

D.R.S管理人よりひとこと

D.R.S管理人

このサイトでは、占いの価値は当たる・当たらないではない、と何度も申し上げているのですが、まさにそれを体現しているようなケースですね。

 

私は占いについて考える時、お釈迦様の「嘘のつけない人になってはいけない」という言葉をよく思い出します。

 

“やさしい嘘”というのがあるのです。

 

この場合、「この人の相手は、元彼ではない」ということが透視できていても、あえてそれを言わなかったのでしょう。

 

つまり、未来が見えてもあえてそれを言わない、という意味での嘘です。

 

いい占い師さんは、相談者を元気にしてくれる占い師さんです。

 

あなたの性格や考え方をきちんと見抜いた上で、もっともベストなアドバイスをしてくれます。

 

「あなたの相手はその男性ではないですよ」と教えてあげるのは簡単。

 

ですが、占いは、幸せな未来をつくる手助けととならなければ、意味がありません。

 

また、復縁できるかどうかに言及せず、これだけ満足感を与えたこの占い師さんは、「雰囲気つくり」がとても上手かったようです。

 

占いにおける雰囲気つくりは、そのまま「信頼関係つくり」と言い換えられます。

 

これは、占い師さんの腕もさることながら、相談者側のほうにも、“心を開こうとする気持ち”がなければ実現不可能です。

 

占いを受ける時には心を開く、ぜひ、このことを忘れないでいただきたいと思います。

 

難しく考えなくても、あなたに合う占い師さんは、あなたの“直感”が選んでくれます。

 

心配せず、皆さんもまずは、自分の直感を信じてみるようにしてください。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

創業17年の信頼と実績
電話占いヴェルニ

いざ電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこに登録して鑑定を予約したらいいのか、分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超えるヴェルニがオススメです。

【ヴェルニの3つのオススメポイント】

有人サポート
営業時間内は常時、有人サポートにてスタッフが電話対応。早急なトラブル解決だけではなく、相談前の不安や緊張も和らげてくれます。

コンシェルジュサービス
占い師が1,000人ともなると「選ぶのが大変そう」と感じる方もいるかも知れませんが、ヴェルニでは、電話やメールで、ご要望に合った占い師をご紹介するコンシェルジュサービスを“無料”で提供しています。

霊感・霊視によるホンモノのスピリチュアル鑑定
ヴェルニの占い師は皆、霊感・霊視・霊聴など、スピリチュアル鑑定を基本占術として持ち合わせており、業界一厳しいと言われるオーディションをクリアした“ホンモノ”の占い師ばかりです。

(※鑑定料金は1分/190円からさまざまですが、料金設定は占い師さんご本人の意向に沿ったもので、料金の差=鑑定の質の差ではありませんのでご安心下さい。)

 

新規登録で最大5,000円分無料
\ 当サイトからなら優先予約権(1回限定)付き! /

 

(参考)ヴェルニ占い師 pickup!
※ヴェルニサイトで検索すれば、更なる詳細や口コミ、サンプルボイスなどをご確認いただけます。
《今注目の占い師さん》
1位:優瓜(ゆうり)先生(240円/分)
霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウル・ツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
2位:在音(あると)先生(290円/分)
優しいだけでなく、悩みの核を捉え、しっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。腑に落ちる言葉と話しやすい雰囲気で、頭も心もス〜ッと癒されます。
3位:エカチェ倫子先生(190円/分)
プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします。

 

《テキパキとした“スピード鑑定”が自慢の占い師さん》
⚫︎田鶴(たづ)先生(190円/分)
テンポのよい会話で、迷っている人にハッキリとした鑑定結果を伝えてくれます。かといって厳しいわけではなく、鑑定はとても丁寧ですし、一歩踏み出せない方の背中を明るく押してくれる占い師さん、という感じです。

⚫︎祈乃(いの)先生(240円/分)
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。

⚫︎はるひな先生(290円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方には絶対お勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。

https://vernis.co.jp