【電話占い体験談・不倫】「あなたの未来にはもっと歳の離れている旦那様の姿が見えます」

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

20代女性の『不倫に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

不倫に関する悩み(20代女性)

 

以前、不倫恋愛について、電話占いに相談したことがあります。

当時、私は小さな小児科で医療事務として勤務しており、そこへたまに荷物を持って訪れる、宅急便のお兄さんと仲良くなり、いつしか付き合うようになりました。

付き合いだして半年ほど経った頃、そんな彼に、奥さんがいることが分かりました。

彼の車の中に落ちていた診察券から、それが発覚したのです。

心から好きになってしまった後だったので、本当にショックでした。

別れるべきなのか、とにかく彼を問い詰めてみるべきなのか、悩みに悩みました。

心の底では、不倫など誰も幸せにならない、別れたほうがいいとは思っていたのですが、やりきれない気持ちを抱えながら、電話占いに頼ってみました。

その時、私が選んだのは、ベテラン感漂う年配女性の占い師さんです。

そこで告げられたのは、

「あなたと男性の間に、お子さんは2人いらっしゃいます。とても歳の離れた男性です」

という私の未来の姿でした。

不倫の彼については、

「彼は奥様を愛しておらず、あなたと一緒になろうとしているようですが、あまりおすすめできません」

とのことでした。

それから1週間ほど経ってから、私はようやく決心が固まりました。彼と別れることにしたのです。

電話すると彼は、結婚していたことを隠していたことを素直に謝り、また、彼のほうから別れようと言ってきたこともあって、私たちは別れることにしました。

ちなみに、占い師さんから「歳の離れている旦那様が見える」と言われたことが頭にあったからなのか分かりませんが、

今の旦那さんは、当時、勤めていた小児科の先生で、15歳年上です。

 

D.R.S管理人よりひとこと

 

D.R.S管理人

拝読していて、面白いなと感じたのは、「歳の離れた旦那様が見えます」と言われた時、その言葉にピンときたわけではなかったのですね。

 

(すぐに勤務先の先生を想像したわけではなかったわけです。)

 

ですが、結果的には、この方は、“歳の離れた旦那様”を持つに至ったわけです。

 

どのような意図で占い師さんはそのような言い方をしたのか、と想像すると、占いの奥深さを改めて感じます。

 

「あなたの相手は、今不倫している相手じゃないですよ」とだけ言われると、逆に反発したくなる気持ちが出てきてもおかしくありません。

 

確かに「不倫は誰も幸せにしない」というのは、その通りだと思います。

 

ですが、“心”が“頭”についてこないから、人は悩むのです。

 

「あなたの結婚相手は歳の離れた男性です」と言われると、身近にいる歳の離れた男性を、どうしても意識し出しますよね。

 

そしてそれが、この方の場合、本当にうまく転がっていったわけです。

 

百戦錬磨のプロの占い師のアドバイスというのは、なかなか、普通の人の想像を超えたところがあるものだな、と感心しますね。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

ヴェルニ定番の人気占い師

 

他にもこんな記事があります