セックスの回数を数えるな!健康のためにセックスをするな!

「♪あなたのキスを数えましょう〜」という歌がありましたが、あれは本当にキスを数えているわけではなくて、「キス」という言葉を「彼との思い出」に見立てています。

常にキスの回数を数えている人が本当にいたら、野暮ですよね?

ましてやそれが、“セックス”の回数となったらもう……。

というわけで、ここでは、

野暮なセックスなどしないほうがいい

という話をします。




セックスの回数を数えるな!

もし、あなたがセックスをつまらないものにしたいというのなら、確実な方法をお教えましょう。

それは、セックスの回数を数えることです。

あなたはセックスを、どのくらいのスペースで“すべき”だと思っていますか?

週に2〜3回? 1日おき?それとも毎晩でしょうか?

どういうペースにしても、そのように“べき”で考えると、あなたはまるで「労働者」のように自分の割り当てをこなそうとするでしょう。

こんなやり方では、せっかくのセックスもぶち壊しです。

情熱の火花が飛び散ることもないし、興奮度もまるで上がりません。

また、こんなことを考えていませんか?

「今日は木曜日か。この前したのが火曜日だったから、週に3回するには今夜の週末にしなくちゃ。そうじゃないとノルマに届かないわ!」

こんな風にいつも回数を数えているようでは、セックスが楽しいはずはありません。

楽しむよりも、自分がノルマを果たせるかどうかで頭がいっぱいなのですから。

健康のためにセックスをするな!

健康のためのセックスという考え方にも、同じことが言えます。

あなたもきっと、週に何回かセックスをすることが、肉体的にも精神的にも望ましい、という話を聞いたことがあると思います。

実際、そういった話に影響を受け、セックスそのものを楽しむためでなく、実用的な観点からセックスをする人もいるようです。

例えば、こんな女性もいるようです。

ある女性は、雑誌で若返りのためにオーガズムが役立つ、という記事を読みました。

それ以来、彼女は、美容クリームや、ビタミン剤や、エクササイズといった老化防止プログラムに、新たに「セックス」という項目も付け加えました。

以来、「美しさを保つためには、1日1回のセックスが必要不可欠!」というのが彼女のモットーとなりました。

しかしながら、セックスをこのように考えて、その結果、セックスライフが台無しになっているのだとしたら、考え方そのものを変えなければいけません。

あなたが、もしこれに近い考え方を持っていたとしたら、今度、セックスをしようと思った時、少し考えてみてください。

「どうして、今なんだろう?」と。

あなたは、本当にしたいと思っていますか?

今夜のパートナーは、あなたの気をそそっていますか?

自分に正直になりましょう。

自問自答した結果、答えがNOなら、無理にセックスしようとしてないかを考えてみましょう。

無理にしているセックスが楽しいわけがありません。

同時にそれは、パートナーとの関係に良い影響を及ぼすはずがありません。

→仮面夫婦の心理とは?

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

セックスを楽しめない人3タイプ

タイプで表すと、セックスを楽しめない人は、以下のような3タイプです。

①セックスの間、いつも自分を監視する人

セックスを“仕事”にしてしまう人は、大体このように考えるものです。

「どんなことに彼女が興奮するかは、すべてチェックするようにしています。
だから、彼女が興奮しなかったり、イッてなさそうだったりすると、心配になってくるんです。僕に何が足りなかったんだろうって……」

つまり、自分が監視人になってしまい、セックスの間中、楽しむのではなく、じっと監視しているのです。

このような“セックス労働者”は、自分が恋人として、どんな成績をつけられるかばかりを常に考えています。

②最短距離でオーガズムを目指す人

例えば、ある夫は、前戯に時間をかけたがらなくなり、ベッドの脇に3分間の砂時計を置くようになりました。

それは妻に、「あと、残り時間は3分だよ」と伝えるため。

その女性が急ぐようになったのは当然でしょう。

オーガズムに達するまで時計とにらめっこのような状態になっては、結局、セックスが“仕事”になってしまいます。

③行為そのものを楽しむのでなく、目標達成の手段にしている人

真面目さゆえなのか、さらなる喜びを求めるあまり、逆に、セックスを台無しにしてしまうケースもあります。

例えば、いろいろな本を買ってきては、まるで優秀な学生のように、貪欲にそこに書いてあることを実践しようとするカップルがいます。

彼らは、本の指示通りにエクスタシーを目指そうとしますが、当然、結果は失敗に終わります。

やはり、これだと“仕事”になってしまっているからです。

→誰も教えてくれなかったセックス・トレーニング

セックスを楽しめないなら自分の心の中を探索してみよう

では、セックスを楽しむためにはどうしたらいいのでしょう?

鍵を握るのは、前戯です。

もし、前戯に対して抵抗感があるというのなら、パートナーと相談して、別の行為に変えることもできます。

例えば、口でペニスやクリトリスを愛撫するのに抵抗があるなら、手で代用をしてみたりといったこともできます。

しかしそれでも、前戯などただ面倒に感じ、パートナーにオーガズムを与えるのが嬉しいどころかうんざりだと思うのであれば、あなた自身の姿勢を考え直す必要があるでしょう 。

あなたは、もしかしたら、何かに腹を立てていて、パートナーを喜ばそうという気にはなれないのかも知れません。

あるいは、してもらうことは好きだけど、してあげなければならないのは嫌だという、自分本位な性格なのかも知れません。

中には、セックスそのものは子供を作るのに必要だから構わないけど、それ以外の行為は罪深く感じる、という人もいるようです。

けれども、前戯を仕事ではなく、嬉しい行為と思えるようにしなければ、セックスを楽しむことなどできません。

パートーナーとのセックスが心から楽しめていないなら、この機会にぜひ、自分の“心の中”を注意深く探索してみましょう。

→無意識のうちに相手と親密になることを恐れる人の心理

行き詰まったらプロにアドバイスをもらってみよう!
頭では分かっているけどなかなか行動できない!
やっぱり誰かに相談したい!

 

という方は、確かな占術を使って、あなたを期待する結果へ導くアドバイスをくれる、プロの占い師さんに頼ってみることをオススメします。

電話占いヴェルニhttps://vernis.co.jp)は、安心の価格設定と、きめ細かいフォローで、初めての方でも利用しやすい創業18年の歴史ある電話占いサイトです。

時間などの都合が合い、自分とフィーリングの合いそうな占い師さんを見つけたら、“サンプルボイス”を試聴してから予約するといいでしょう。

 

ヴェルニの6つのポイント
  • 新規登録後にすぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント
  • 鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍
  • ポイントがなくても安心後払い利用可能(最大5,000円分)
  • 全国各地の占い師に国内外から“秒速”でつながる
  • 占術に優れた実力派占い師1,000名以上の中から選べる
  • 初回限定占い師優先予約サービスで予約困難な占い師も予約可能

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
新規会員登録で最大4千円分無料!

 

【2022年最新調査】 電話占い体験者アンケートで堂々の満足度1位!電話占いヴェルニ
《ヴェルニが最もよかったと回答した理由》
家族や友人には相談しにくい話題なので、自分のことを知らない人に相談できるのはありがたかったし、話している声にも癒されました。〈30代女性〉
これしか使ったことがないけど、お話を親身に聞いてくれて、色々アドバイスをもらえて嬉しかったです。おかげで一歩踏み出すことが出来ました。〈40代女性〉
偶然かも知れませんが、担当の占い師との相性がよかったみたいで話しやすかったです。〈40代男性〉
時間を先延ばしするような先生もおらず、自分の聞きたいことだけに回答してもらえました。こちらが知りたいことを全て知れたら、先生のほうから終話して電話を切ってくれました。〈20代女性〉

 

ヴェルニで注目の占い師
優瓜(ゆうり)先生(240円/分) 霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウルツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
沙良(さら)先生
(190円/分)
これまで対面鑑定を行いながら、占術の研究や指導を行ってこられた正統実力派占い師。丁寧かつ的確な鑑定力と、癒しと幸運を授けてくださる慈愛の力にきっとあなたも癒されます。料金も非常に良心的
エカチェ倫子(リンコ)先生
(240円/分)

プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします

 

ヴェルニでスピード鑑定が評判の占い師
めいび先生
(240円/分)

つい首を縦に振ってしまう、的を射た言葉の応酬で、驚きの連続となること間違いなし。スピード感のある鑑定の中にも温かな優しさが滲んでいます。
祈乃(イノ)先生
(340円/分
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。
はるひな先生
(340円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方にはお勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。

※他にも実力者は大勢います。会員登録すると「すぐ鑑定できる占い師」がトップ表示されるので、巡り合わせを信じてそちらから選ぶのも一興です。

 

悩みを何でも相談できるの?
電話占いってどんなサービス?

登録も予約もかんたん!
きっと有意義な成果が得られます!