恨まれることなく安全に略奪愛を成功させる方法

略奪愛は、人から祝福されることはほとんどありませんが、だからといって不幸になるとも限りません。

現に、人から祝福されたのに不幸になってしまった……という恋だってあるでしょう。

結局のところ、略奪愛がいいことか悪いことかは、誰もハッキリとした答えを出せません。

その上で、それに突き進んでいくかどうかは、あなた次第です。

ここでは、

略奪愛の手順と方法略奪愛が成功してからの注意点

を解説します。




略奪には「覚悟」と「資格」が必要!

すでにパートナーがいる人を相手にアプローチをかけるわけですから、当然、略奪愛に臨むには、「覚悟」が必要です。

それはどんな覚悟かというと、たとえ修羅場になろうとも、そこから逃げない覚悟です。

妻子持ちの男を略奪すると、妻に慰謝料請求される可能性もありますし、修羅場の代表格である“三者面談”に持ち込まれる可能性だってあるでしょう。

そうした覚悟がなくては、まず、略奪愛に乗り出すべきではありません。

略奪するということは、第三者の恋を失わせてしまうということです。

彼を失った女は、当然、あなたに対し、恨みの感情を抱きます。

(女はなぜか、裏切った男よりも、奪った女のほうを恨むものです。)

それを覚悟してでも、「彼は私が何としてでも手に入れるべき男!」「あの人がいないと生きていけない!」と思えるなら、あなたには略奪するための「資格」があると言えるでしょう。

ですが、もしそう言い切れないなら、泥沼にハマる前に手を引いたほうがいいかも知れません……。

→どうせ不倫するなら楽しむ?!

略奪愛を成功させるための3つのポイント

自分には覚悟もあるし、資格もどうやらありそう……という方に向けて、ここからは、略奪愛を成功させるためのポイントを3つに絞って解説していきます。

❶ 自分が“1番の女”になりたがっていることはちゃんと気付かせておく!

相手には一応、パートナーがいるわけですから、とにかく遊ばれないようにしなくてはなりません。

もし、パートナーがいることを後から知らされた場合でも、すぐには責めず、まるでそのことを忘れてしまったかのように、無邪気に恋を謳歌しましょう。

ただ、大事なのは、時には悲しい顔をして見せ、

 

あなたにとって、1番の女になりたい!

(本当はこんな状況、平気じゃない!)

 

といった自分の“本音”をちゃんと気付かせてあげることです。

でないと、男は、

 

あれ? 妻がいても意に介さないんだ?

じゃあ、このまま体だけの関係で満足ってこと?

そりゃ、こっちも都合いいな、ラッキー!

 

なんて思ってしまいます。(男とはそんなものです。)

ですので、できれば、定期的に彼の口から、「ごめんね……」と言わせるような接し方がいいでしょう。

それがあなたの“本音”をちゃんと忘れていないという証拠でもあります。

❷ もう1人の女のことは気にしない!

彼の本来のパートナーの存在を知っていると、心中穏やかでいられないかも知れませんが、そんなどちらも選ばない彼を選んだのは、あなたです。

「今はこんな風に2人で楽しく過ごしてるけど、家に帰ると……」なんてことを想像すると、途端に切なくなってしまいます。

その気持ちはきっと相手にも伝わり、2人の時間を楽しめなくなってしまいます。

そうすると、彼にとってのあなたの魅力まで減っていってしまうでしょう。

しかし安心してください。

付き合いの古い女よりも、新鮮味のあるあなたのほうが、必ず優位に立っています。

もう1人の女の存在など、いないつもりで普通に接しましょう。

また、「どうせ私は2番手だから……」などと思う必要もありません。

世の中にたくさんいる女性の中で、確実に“ベスト2”に入っているわけですから、あとたった1人を追い抜くだけでいいのです。

必要以上におびえず、楽しく過ごして、魅力的なあなたを見せつけてください。

❸ 彼の気持ちを無理に探ろうとしない!

もともとパートナーがいる相手に、あなた自身が狙いを定めたのです。

今さら彼の本心を調べて、それで、自分に対する気持ちはほんの浮気程度だった、ということが分かったとして、それに何の意味があるでしょう?

「どうしても彼の本心が知りたい!」となったら、それは逆に、自分の気持ちが分からなくなったという証拠です。

略奪を成功させるために問われるのは、「あなた自身の本気度」です。

変な探偵心で、彼の本心を探ったりしても、何一つメリットはありません。

肝心なのは、あなたが本気で愛されるためにはどうしたらいいか?ということです。

常に凛とした態度を心がけましょう。

――ここで、3つのポイントをもう1度まとめてみましょう。

 

略奪を成功させるためのポイント
  1. 時には悲しい顔を見せ、1番の女になりたい意思を伝えよう!
  2. もう1人の女の存在は忘れ、自分の魅力をちゃんと印象付けよう!
  3. 必要以上に彼を責めたり探ったりせず、常に凛とした態度を!

 

この3つができていれば、いつか彼の二股がバレた時、もう1人の女は取り乱す中、あなたは事態を冷静に受け止めることができているはずです。

こうなるともう、あなたの略奪愛はゴール直前!というわけです。

→“復縁”を成功させるポイントはこちら

修羅場を“有効活用”しよう!

冒頭で修羅場として挙げた“三者面談”ですが、これには、さすがにあなたも、たじろいでしまうに違いありません。

ですが、ある意味これは、略奪愛の総仕上げの段階に来ているとも言えるのです。

この三者面談という修羅場で気を付けるべきポイントは、ただひとつ、もう1人の女性を敵に回さないということです。

どういうことかと言うと、そもそも三角関係の発端は、1人の男が、2人の女と関係を持ってしまったことです。

本当に悪いのは誰かというと、あなたと彼女のどちらかを選べず、フラフラしている彼です。

ですから、三者面談の場では、もしあなたが彼と付き合う前から、彼女の存在を知っていたとしても、平然とシラを切りましょう。

 

何となく聞いたことはありますけど、てっきり、もう別れたのかと思っていました……。

 

みたいな感じに。

そうすると、彼女は、

 

そう、あなたも知らなかったの……。

 

となり、少なくともあなたを責める気持ちは消え失せます。

加えて、あなたはこう言うといいでしょう。

 

もし、別れていないと知っていたら、友達以上の関係になることはありませんでした。

 

と。

そうすると、もうこっちの思うツボ。

彼女の中では、悪いのは彼1人。

そして当然、彼を責めます。

あなたは、それを冷静に見守っているだけで、長きにわたる略奪愛作戦を完遂することができるのです。

つまり、もう1人の女性を敵に回さないよう心がけると、

  • その女性から恨まれることもない
  • 自動的に彼が自分の手元へ転がり込んでくる

という2つの大きなメリットがあるのです。

ですから、三者面談という修羅場からはけっして逃げずに、きっちりと有効活用するようにしてください。

→「男心」の仕組み

因果応報に立ち向かえ!

さて、晴れて、彼女の座を手に入れたわけですが、これでめでたし、めでたしといかないのが、略奪愛です。

なぜなら、あなたが狙い続けていた彼は、二股をするようなタイプだからです。

いつ何時、あなた以上の魔性の女が現れて、また彼を奪おうとするか分かりません。

因果応報とも言いますが、この仕組みを知ってか知らずか、略奪愛に成功した女は往々にして、略奪に成功した後は、彼に他の女が近づかないように束縛したり、彼の女友達に嫉妬したりすることが多いようです。

しかしこれでは、せっかく苦労して手に入れた彼との恋愛を心から楽しむことはできません。

 

❌ 他の女に取られたらどうしよう?

 

という不安を抱くのはほどほどにして、

 

⭕️ 私こそ彼にとってのNo. 1の女よ!

 

と、ぜひ自信を持ってください。

いざ略奪愛に成功したものの、

 

あれ? 実際、手に入れてみると、そこまでいい男じゃないなぁ。

私はただ、人のものが欲しくなってただけなのかも……。

 

と、気づくパターンもあるかも知れませんが、その時はその時です……。

→浮気する男はこんなタイプ

せっかくの春なのに、暗い顔は似合いません

 

まさか、部屋にいながら、
ほんの30分程度で、
心のモヤモヤが吹き飛んでしまうなんて。
迷ってた時間がもったいなかった。

 

 

占いなんて、当たるかどうか分かんないし!

……なんてもう言わせません。

 

電話占いヴェルニhttps://vernis.co.jp)は、

この業界で20年ものあいだ、安定経営を継続中。

もちろん、顧客満足度も、高止まり。

占い師も1,000人以上揃え、ズラッと圧巻のボリューム。

どうしてこんなことが可能なのかと言えば……

ヴェルニは“占い師からの信頼”も厚いから。

私たちは、

占い師の「名前」と「顔写真」を見て、

「声を聴く」から声を試聴し、

自分とフィーリングの合いそうな

占い師をひとり選ぶだけ。

知り合いや友人に相談するのもいいけれど、

確かな技術を持ったプロの占い師に相談すれば、

こんなにも気分が晴れ、

いきいきとした顔になれるんです。( ◠‿◠ )


新規登録ならおトク全開!
鑑定料4,000円分無料!