結果的には外れたけど電話占いが前向きな道しるべになった!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは当サイトに寄せられた、

30代女性の『復縁に関する悩み』

の電話占い体験談をご紹介します。

体験談インタビュー(30代女性)

D.R.S.R.S管理人
どんなことを相談しましたか?

体験者
復縁について、ですね。

D.R.S管理人
状況など少しだけお聞かせいただけますか?

体験者

はい、私は離婚後、夜のバイトを始めたのですが、そこで大恋愛に落ちました。

 

彼は私より10歳年下で、家柄も良く、堅い仕事をされている方でした。

 

何となくお付き合いが始まったのですが、彼が私に対して本当に真剣なのか、そして私自身も彼に結婚を望んでいいのかどうか分からず、自分の気持ちを押し殺しながら接していました。

 

とにかく私は自信がなかったのだと思います。

D.R.S管理人
はい……。

体験者

彼はそんな私を見透かすかのように、私の良いところをいつも褒めてくれてましたので、私は幸せでした。

 

そんな時、彼は地元近くの支社へ転勤が決まりました。

 

私は表向きは、彼の栄転を喜び、今後の約束は何もできないまま、離れ離れになりました。

 

本心では、彼が他の人と一緒になって幸せになることは願えませんでしたが、わがままを言うこともできず、すんなりと彼を見送りました。

 

けれどその後、「もっと私がこうしていたら、ああしていたら……」といった気持ちがとめどなく溢れ、どんどんと塞ぎ込んでいきました。

D.R.S管理人
そこで占いに相談してみようと?

体験者

はい、ちょうどそんな時、電話占いの広告を見つけ、電話してみることにしました。

 

相談したかったのはもちろん、彼とヨリが戻せるかどうか?ということです。

D.R.S管理人
どんなことを言われましたか?

体験者

占い師さんの口から、

 

「彼はあなたのことは忘れかけています。もともと強引な人なので、本当にあなたを大切にしていたのなら、連れて行ったでしょう」

 

と聞いた時には愕然としました。

 

納得いかなくて、何度も同じ質問をしましたが、答えは同じでした。

 

ただ占い師さんは、こうも言いました。

 

「あなたは必ず年上の男性と再婚します。このことはそれに繋がっています」

 

と言ってくださいました。

D.R.S管理人
それを受けて、どうでしたか?

体験者

とても冷静な口調の占い師さんで、私は半分納得がいかないままでしたが、制限時間もあったので、仕方なく電話を切りました。

 

悲しさは消えませんでいたが、「私にも未来があるんだ」と、どことなくすっきりしたような気持ちになりました。

 

今振り返ると、電話の占いでなければ、あんなに自分のことをさらけ出して相談することはできなかったと思います。

 

また、無駄に時間を引き延ばすこともなく、私の質問に一つひとつ答えを出してくれるだけでなく、私の未来についても語ってくれたので、その占い師さんに本当に感謝しています。

D.R.S管理人
……恋愛のほうはどうなりましたか?

体験者

ただですね……、私は占いは全て当たるとは思っていません。

 

現在は、その1ヶ月後から付き合いだした13歳年下の彼と、10年お付き合いしています。(笑)

D.R.S管理人
あ、全然「歳上」ではなかったわけですね。(笑)

体験者

そういうことになります。(笑)

 

……でも、占いは未来への“前向きな道しるべ”をくれるものであることは確かだと思っています。(笑)

管理人より総評

ある意味、大どんでん返しのお話ですね。

ご自分でも笑ってらっしゃいますが、私も笑ってしまいました。

 

このお話、「占いは当たってこそ意味がある」と考えている人にとっては、『反・占い』の思想をさらに強めてしまうかも知れません。

しかし、物事というのは、いや、人生というものは、そう単純ではありません。

 

占いそのものは外れたと言えますが、自分のことを洗いざらい曝け出し、心が解放されたところに、大きな意味があったのではないでしょうか?

 

そして、そこへたまたま魅力的な“年下”が現れ、付き合うようになったわけです。

「あなたの相手は年上だ」と断言されていただけに、心の中に波紋が起きたでしょう。

 

しかしこの方は、自分の意思でハッキリと、「私は(年下の)この人が好き!」と振り切ることができたのです。

しかも、自信などまったくなかったはずなのに、堂々と、その彼との新しい関係に飛び込んだように見えます。

 

占いなんてあてにならない……そういう結論を持つこと自体を私はまったく否定しないし、ある意味、それも真実です。

でも、占いに意味はあるのです。

そこは絶対に、そう確信しています。

 

結局は、自分次第、受ける人次第なのです……。

皆さんはこのお話を聞いて、どのようにお感じになったでしょうか?

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

有名占い師があなたの未来を電話鑑定!

いざ、電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこを利用してよいか分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超える『電話占いヴェルニがオススメです。

業界でトップクラスの実績を誇るヴェルニは、今や会員数20万人を超え、現在では毎月5万件以上の占い鑑定が行われています。

短い時間でも、きっと有意義な成果が得られますよ。

最大5,000円分のお試し鑑定
当サイトからなら優先予約権付き!
(※ここまでお得なのは今月末までです!)