電話占いを利用し、約半年で別れた不倫相手との復縁に成功!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

30代女性の『不倫&復縁に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

不倫&復縁に関する悩み(30代女性)

 

私は、電話占いを「不倫」「復縁」に関する相談で使ったことがあります。

いくつかの電話占いサイトをまたがって使いました。そのぐらい切羽詰まっていたんだと思います。

そこではよく、相手の気持ちや、今後の未来を見てもらっていました。

時には、頓珍漢で的外れの一般論しか言わない占い師さんもいましたが、だいたい7割弱くらいの確率で、「当たってるなぁ」、「納得できるなぁ」という回答がもらえていた印象です。

基本的には、どの占い師さんも、優しく受け答えしてくれます。

復縁に関する相談の時には、霊視、アカシックレコード、スピリチュアル、霊感タロットがオススメです。

タロットだけの占い師さんでも、いい方はいますが、個人的には、霊感がついているほうが、相手の気持ちを言い当ててくれることが多かった気がします。

私の場合、ただの復縁ではなく、別れた不倫相手と復縁できるかといった相談でした。

「復縁できるのか?」、「できるとしたらそれはいつなのか?」というのを見てもらいながら、いろいろと励ましていただきました。

相談を始めて、だいたい半年ほどで復縁できました。

何人かの占い師さんにお世話になりましたが、いいことばかり言わず、耳の痛いことを言ってくれる占い師さんのほうが、私は信頼できました。

また、不思議なことに、自分の心がメチャクチャな時の鑑定結果というのは、あまりよくありません。

これは、どんな方に占ってもらっても同じです。

復縁したさのあまり私は、彼への連絡がやめられない時があったのですが、そういう時の鑑定結果は、本当に良くなかったです。

しかし、つらいけど思い切って相手との距離を置いて、自分を可愛がっていくうちに、体調も、心の状態もよくなると同時に、占いでも良い鑑定結果が出ました。

最終的に私は、復縁を遂げることができたのですが、それは占いを利用して、自分を見つめ直すことができたからだと思います。

たとえ、どんなに当たる占い師さんに相談したとしても、その相談ジャンルに強い占い師さんであっても、自分で行動しなければ、何も変わりません。

ですから、電話占いに相談しながらも、自分の心を整えていくことが、何より大事です。

そして、出た結果で一喜一憂せず、占いの結果は、自分の心次第で良くも悪くも変えていける!と信じながら利用することをおすすめします。

 

D.R.S管理人よりひとこと

 

D.R.S管理人

とても実感のこもった、占いというサービス(文化)の、核心を衝くようなお話だったと思います。

 

確かに、どのような占い師が自分に合う・合わないというのはあるでしょうが、それらはすべて、「どんな気分の自分が、どのように受け止めるか」次第です。

 

文中に出てくる、“心を整える”という言葉は、ひとつの鍵になる言葉ですね。

 

心が整っていき、鑑定結果がよくなっていき、その結果、願いが叶った……

 

つまり、あくまでも、最初から最後まで、主人公は自分だったわけです。

 

どれだけ占い師にお世話になったとしても、この方は最終的には、きちんと自分自身の手によって運命を切り開いたと言えるでしょう。

 

おまけで言えば、オーソドックスな占術よりも、霊視・霊感を伴った占術のほうがよかった、というのは面白いですね。

 

あくまでも個人的な感想と受け止めますが、(この方にとっては、)いいことも悪いことも、ズバリと言ってくれる占い師さんが多かったのでしょう。

 

皆さんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

創業17年の信頼と実績
電話占いヴェルニ

いざ電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこに登録して鑑定を予約したらいいのか、分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超えるヴェルニがオススメです。

【ヴェルニの3つのオススメポイント】

有人サポート
営業時間内は常時、有人サポートにてスタッフが電話対応。早急なトラブル解決だけではなく、相談前の不安や緊張も和らげてくれます。

コンシェルジュサービス
占い師が1,000人ともなると「選ぶのが大変そう」と感じる方もいるかも知れませんが、ヴェルニでは、電話やメールで、ご要望に合った占い師をご紹介するコンシェルジュサービスを“無料”で提供しています。

霊感・霊視によるホンモノのスピリチュアル鑑定
ヴェルニの占い師は皆、霊感・霊視・霊聴など、スピリチュアル鑑定を基本占術として持ち合わせており、業界一厳しいと言われるオーディションをクリアした“ホンモノ”の占い師ばかりです。

(※鑑定料金は1分/190円からさまざまですが、料金設定は占い師さんご本人の意向に沿ったもので、料金の差=鑑定の質の差ではありませんのでご安心下さい。)

 

新規登録で最大5,000円分無料
\ 当サイトからなら優先予約権(1回限定)付き! /

 

(参考)ヴェルニ占い師 pickup!
※ヴェルニサイトで検索すれば、更なる詳細や口コミ、サンプルボイスなどをご確認いただけます。
《今注目の占い師さん》
1位:優瓜(ゆうり)先生(240円/分)
霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウル・ツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
2位:在音(あると)先生(290円/分)
優しいだけでなく、悩みの核を捉え、しっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。腑に落ちる言葉と話しやすい雰囲気で、頭も心もス〜ッと癒されます。
3位:エカチェ倫子先生(190円/分)
プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします。

 

《テキパキとした“スピード鑑定”が自慢の占い師さん》
⚫︎田鶴(たづ)先生(190円/分)
テンポのよい会話で、迷っている人にハッキリとした鑑定結果を伝えてくれます。かといって厳しいわけではなく、鑑定はとても丁寧ですし、一歩踏み出せない方の背中を明るく押してくれる占い師さん、という感じです。

⚫︎祈乃(いの)先生(240円/分)
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。

⚫︎はるひな先生(290円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方には絶対お勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。