電話占いで略奪愛の罪悪感が消え、ポジティブになれた!

「電話占い利用前に最低限知っておきたいこと(D.R.S)」にご訪問いただき、ありがとうございます。

ここでは、当サイトに寄せられた、

30代女性の『略奪愛に関する悩み』

の「電話占い体験談」をご紹介します。

略奪愛に関する悩み(30代女性)

私が占ってもらった内容は、略奪愛についてです。

別に他人から略奪しようと意気込んでいたわけではなく、たまたま参加した合コンで、いいなと思った人に、もう半年近く付き合っている恋人がいたというだけです。

ですが、それを知ったのも出会って1か月後。つまり、その期間中はずっと2股をかけられていたのです。

彼は以前からの彼女とはマンネリ気味で、いつ別れてもいいと思っていたそうです。

私に知られてしまったことをきっかけに、すぐに相手と別れ、私と正式に付き合いました。

形式的には略奪愛ということになってしまいますが、彼とは波長もよく合いましたし、しばらくの間、交際は順調でした。

しかしやがて、「こんなことをすれば、いつか自分にも同じ目に遭うのでは……?」という不安に駆られるようになりました。

私は「誰かに話して楽になりたい!」という思いで、電話占いを利用し、占い師さんに彼との出会い方と経過を伝え、今後について聞きました。

占い師さんの声は低く落ち着いた感じで、その独特のあたたかさは、すぐに私の疲れた心に染み込んでいきました。

結果としては、

「今の彼は本当に心のきれいな人。きれいだからこそ、合コンの誘いも断れなかったし、そんな中で出会ったあなたのことを、大切にしようとしています」

とのことでした。

また、

「2人の未来はとても明るいです。結婚もあり得ます」

と言われて、とても嬉しかったです。

私が持っていた罪悪感についても、

「人生のご褒美に感謝して、その幸せを他の形で返していき、誰かの力になればいいのよ」

とポジティブなメッセージをくれました。

占い師さんは、小さなエピソードでも、本当に尊重して、ひとつひとつ丁寧に答えてくださいます。

私は、物事を何でも後ろ向きに考えてしまいがちなのですが、彼との未来をポジティブに捉えることができるようになりました。

現在も彼との関係は続いていて、もちろん順調です。

占い師さんは、疲れてしまった心を回復させ、リセットさせる力を持っているように思います。

友人に話を聞いてもらうのとはまったく違う「快感」がありました。

 

D.R.S管理人よりひとこと

D.R.S管理人

「不倫」にしても「略奪愛」にしても、言葉にすると重々しいですが、さほど特別なことではなく、誰の身にも起こりうることです。

 

この方もやはり「略奪愛」という言葉の重みや世間的イメージから、良心の呵責があったようですね。

 

占い師さんからかけられた言葉の境地には、もしかしたら自分1人でも辿り着けたかも知れませんが、やはり占いの言葉によって、一足飛びに進めたような感じがしますね。

 

彼とうまくいっているという現実は最初から何も変わらないのに、見事に心の中が晴れたわけですね。素晴らしいです。

 

私はこのサイトで「占いの価値は当たる・当たらないよりも、自身が幸せになれるかどうか」と再三述べています。

 

それは、「占い師」の言葉によって“新しい考え方”を習得できる可能性が、非常に高いからです。

 

「占い師」ってやはり不思議な存在なのです。

 

特に何者でもない友人より説得力を持っていて、医者や学者や精神科医が持っている価値とも、またちょっと違うんです。

 

この方のおっしゃるように、相談することによって得られる快感もあるものですので、未体験の方は、ぜひ一度経験してみてはいかがでしょうか?(^ ^)

 

このたびは、貴重な体験談をお寄せいただき、ありがとうございました。

 

創業17年の信頼と実績
電話占いヴェルニ

いざ電話占いにチャレンジしてみようと思っても、どこに登録して鑑定を予約したらいいのか、分からない方も多いと思います。

そんな方には、全国の人気占い館をネットワークで結び、所属占い師数が1,000名を超えるヴェルニがオススメです。

【ヴェルニの3つのオススメポイント】

有人サポート
営業時間内は常時、有人サポートにてスタッフが電話対応。早急なトラブル解決だけではなく、相談前の不安や緊張も和らげてくれます。

コンシェルジュサービス
占い師が1,000人ともなると「選ぶのが大変そう」と感じる方もいるかも知れませんが、ヴェルニでは、電話やメールで、ご要望に合った占い師をご紹介するコンシェルジュサービスを“無料”で提供しています。

霊感・霊視によるホンモノのスピリチュアル鑑定
ヴェルニの占い師は皆、霊感・霊視・霊聴など、スピリチュアル鑑定を基本占術として持ち合わせており、業界一厳しいと言われるオーディションをクリアした“ホンモノ”の占い師ばかりです。

(※鑑定料金は1分/190円からさまざまですが、料金設定は占い師さんご本人の意向に沿ったもので、料金の差=鑑定の質の差ではありませんのでご安心下さい。)

 

新規登録で最大5,000円分無料
\ 当サイトからなら優先予約権(1回限定)付き! /

 

(参考)ヴェルニ占い師 pickup!
※ヴェルニサイトで検索すれば、更なる詳細や口コミ、サンプルボイスなどをご確認いただけます。
《今注目の占い師さん》
1位:優瓜(ゆうり)先生(240円/分)
霊感・霊視の力が凄まじく、ペットの気持ち鑑定やメール鑑定で特に高い評価を得ている占い師さんです。ツインソウル・ツインレイなどにも詳しく、ソウル鑑定ではかなり納得のいく鑑定結果が期待できます。
2位:在音(あると)先生(290円/分)
優しいだけでなく、悩みの核を捉え、しっかりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。腑に落ちる言葉と話しやすい雰囲気で、頭も心もス〜ッと癒されます。
3位:エカチェ倫子先生(190円/分)
プロフィール画像の印象とは違って、大人っぽい落ち着いた声と雰囲気です。鑑定のハンドリングが上手なので、悩みが迷宮入りすることがまずありません。初心者の方にも自信を持ってオススメします。

 

《テキパキとした“スピード鑑定”が自慢の占い師さん》
⚫︎田鶴(たづ)先生(190円/分)
テンポのよい会話で、迷っている人にハッキリとした鑑定結果を伝えてくれます。かといって厳しいわけではなく、鑑定はとても丁寧ですし、一歩踏み出せない方の背中を明るく押してくれる占い師さん、という感じです。

⚫︎祈乃(いの)先生(240円/分)
スピーディーな鑑定で、得意ジャンルの幅も広いです。待機時間も長く、どんな相談でも冷静さを崩すことがありませんので、いつでも安心して相談できる占い師さんです。

⚫︎はるひな先生(290円/分)
とにかく早い鑑定を望まれている方には絶対お勧めです。ご新規の方には特にお勧めです。鑑定時間めいいっぱい見てくれる印象でお得感が味わえますよ。